プロフィール
circus
circus
こんにちは。
健康に良いことが好きで自分で気になったら
試したり調べたりしてます。

よろしくお願いします^^
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年01月10日

食品添加物を気にしないの?

私は食品添加物をかなり気にして生活しています。

でも気にしないのです^^;

う~~ん。それは悪いよって言っても

でも食べたいし・・・って言って食べています。

何でも病気になってからでは遅いんですよね。

予防する事が大事。

だから最近はちょっと方法を変えて、

これは良いけど(許容範囲だけど)これを使っている食べ物は

絶対買ってこないで!

というように食品添加物を基本的に取ってはダメ~

という感じからこの食品添加物は許せるけど

これはさすがに・・・ダメ~~

って感じの方法に変えました。

そうやって家族に話すようになったら・・・

ちゃんと絶対に駄目だと言われた食品添加物の

入ったものは買ってこなくなりました。

あ~<まぁ今はこれで良いかなって思って^^

ちょっとずつ変えていくことが大切ですよね。

でもうちの旦那さんがそういう神経質な人ではなくて

そんなんどうでもええやんみたいな感じの人だったら

一緒に生活出来ないかもしれません(><)





タグ :食品添加物


Posted by circus at 14:45